昼間は調子良かったのに

なんとなくまた鬱に戻りそうな気配がしてて嫌。原因は分かってます。朝の薬飲み忘れ。(デパスアナフラニールいや、今日の朝食まともに食べなかったんですよ。それで昼食の時も忘れて。だって調子良かったら気付かないorzなんとなく午後調子悪くなってきたけどなんか久々にドラクエやってたから気にしなかったんだな。ドラクエやめたらネットに走ったのですがネットに走った辺りからなんかおかしくなって来た。ちょうどその頃母親が仕事から帰ってきたんだと思うのですがね。見事に夕方は鬱ですよ。寒いけど暖房付けずに自室に引きこもり。なんかぼけーっとしてた。けどなんかMステのことが頭に残ってて始まる直前にリビングに戻ってきて今に至る。レミオロメンとかハイカラとか出ててなんか幸せ。やっぱり粉雪は好き。3月9日も好きだけど良い曲だな、って。鬱の時に聞いてもそこまで気分がなぜか下がらない曲だったりする。レミオロメンが出た辺りで薬の飲み忘れに気付く私。遅すぎたな、今日は。以後気をつけます。あーけどデパスとアナフラないと本当にやばいな、私。まだこの2つははずせない、か。
久々にドラクエをやる。っていうかはじめからやり直す(笑)本当は妹がやる予定だったんだけど妹はすぐに飽きたらしく私にバトンタッチ。もうすぐゼシカが仲間になります。あーRPGは楽しいねぇ。その世界に入り込めるから。けど声がないのって寂しい…いや良いんだけど。私が最近やってたゲームに声がついてただけの話なんだから!!という訳で明日はドラクエに走りそうだなぁ。やることはちゃんとやりますけどね。けど今日ドラクエやめた後鬱になッたっぽいからちょっとどうしようかな、って思うところもあるんだけど中途半端は嫌、みたいな。
あーパソコン触りすぎだって。また母親が煩くていらいらしてきたのでこの辺で。だから鬱の時にはあんまり余計なこと言うなって言ってるのに。うー何度言っても治らない。なおしてくれ、本当にこっちが鬱に嵌まり込んで戻ってこれなくなるだけだからさ。気付いてくれよ、何度も言ってるんだから。
愚痴、すいません。けどこうしないと深みにはまりそうなので許してください。