学校欠席。これで2日目。

結局休んだよ私orz行かなきゃ、と思っても体が拒否。それで自宅で鬱入りっぱなし。救いようがないよ。
明日は行くぞ、と思いつつ。明日は体育だからこれ以上休めないというかなんというか。12月休んだ時は体育だったもんな…明日休むわけにはいかないでしょ、ということで。はい。なんとかする。
やらなきゃいけない事。学校でやれといわれているものが山積み。溜まっていく一方。評価ここで下げてどうするよ私orz学年末試験に全てがかかっていること自覚している筈なのに今までずっと休んでいた体はそう簡単には動いてくれない。休んでる時間が本当に長かったのかな、って今更のように思う。もう遅いんだけど。それでまだ本調子じゃないのがいけないのか。
明日は病院なので先生に話して少しすっきりしてこようかと。明日は制服見せなきゃね…って思うとプレッシャーになっちゃうんだけどさorzうー行く。病院も学校も。
眠れてるけど相変わらず食欲がない。母親に食べろ食べろといわれても食べたくないんだからしょうがないじゃんかっつーの。こういう風に言われると余計嫌。自分で分かってますよ、本当にさ。鬱はいってる事も食欲ないこともやる気がないことも全部分かってますから、嫌な位。
っていうか鬱状態の期間今回ありえないくらい長いなぁ…なんでだろ。学校変わったからかな。環境の変化って自分で分からないうちに負担になってるのかも。