ついに明日旅立ちなのです

えー荷造り完璧。後は携帯の充電器を明日忘れずに持っていくのみでございます。あー明日の行きの電車軽くヤバイ。だって荷物が大きすぎるんだよ!!!!うーわー大変だ。けど行くぞ北海道。待ってろ北海道。
今日はカウンセリングでした、久々に。11月末以来かな??それも今の学校の受験するかどうかまだ決まっていなかった頃だからなんか凄い昔のように思えた。けどやっぱり先生と話すと安心する。なんとなく今の学校の状況とか家庭状況とか話してきて。なんか家族の事話してたら涙が溢れて来てさ。止まらなくて困ったよ、今まで先生の前で泣いた事なかったのにね。先生のかけてくれる言葉が温かくて。嬉しかった。気持ちが楽になった。先生曰く今は少し我慢する時期なのかもしれない、と。それと明日から北海道に行くことでまた何か変わるかもしれないとも言ってました。私もそれに期待したいよ。ん、先生と話せてよかった。
という訳で。明日から旅立ちます。コメントは帰宅してからつけるつもりでいるので。はい。
明日朝早いのでとっとと寝なくては。何だかキーボードとマウスが変わってて少し違和感を感じながら打ち込んでいる蒼井さんでした。