元気が、出ない

これは久し振りの雨のせいにしてしまいたい。そんな気分です、蒼井です。昨日公式で見れたラビリンスネタでキャーキャー叫びたいのですが全てをやりきる力が出て来なくて断念。メール打つのも同じ理由で断念。
やらなければいけないものが溜まってきた。期限はもうとっくに過ぎている。また押し潰されそうな感覚。心ばかりが焦って体がついていかない。やる気が出ない。食欲もない。まぁ食欲がないのは新しい学校に行き始めてからそうなのでそこまで驚くようなことでもないけどここ数日ろくな食事をしていない。っていうか食べても物凄く少量。けど薬だけは忘れずに飲む私。ちなみにここ数日はデパスの頓服もクリアミンもプラスされてます。うー今度の病院に行く時も鬱だったら私3回連続で鬱状態のまま先生との診察だぞ。救えないorzやる気が出ないので何もしない。けどボーっとテレビを眺めていても無性に苛々して来るのでネットサーフィンに走る。デパスの頓服は何だか効いてる気がしない。おかしいなぁ。
眠れている。今いえるのはこの一言ぐらいか。睡眠はちゃんと取れているから何より、なのだろうか。今はユーロジン1錠とルーラン1錠で眠れている。有難い。この状態で眠れているのは有難いな、と思う。今の状況に眠れないという項目が加わったら多分私は壊れるから。これだけはなんとか維持していきたい。
遙かのネタで叫びたい。っていうかラビリンスネタ。うー公式で服が発表されたんだから全員に対して突っ込んでおかないと!!これは今だけ許されることなんだぞ!!と自分に言い聞かせてみるも駄目らしい。困った。
ってなんかカタカタキーボードとにらめっこしてきたらまた頭痛くなってきたよorz笑えないなぁ。今日もう1錠クリアミンを飲むというのは回避したいところなんですがね。
やらなきゃいけないことが山積み。ちょっと追い詰められてきたなぁ。危ないかもしれない。
せっかく逃げたのに。けどやっぱり何処でも追い詰められるのか、私は。もう壊れたくない。けど体がまだついていかない。なんでだろ。こんな思いをするのはもう嫌なのに。
学校に行っていないと元気な私を保てないのかな。帰ってくるとすぐにエネルギーがプチ、っと切れちゃう感じだし。今度の病院までに直らなかったら病院の先生に相談してみるか。
エネルギー充電しにネットサーフィンでもしてきます。っていうか遙かなる時空の中で3運命の迷宮の公式サイト行って来ます。あそこでとにかく明日ここで語れる位にはならないと。…なんて決めちゃうから後で自分が押し潰されるんだよな。
気楽に行かなくちゃ行けないっていうのは分かってるんだけどさ。やっぱりカウンセリングの先生にいわれたとおり私って生真面目なのかもね。真面目ではなくて生真面目。うー。今更何をいっているんだ、って話になっちゃうけどさ。あーもう。