生きてます。ちゃんと。

何だか疲れてるだけで生きてます。蒼井です。
水曜日と木曜日に授業受けて。今日はなんかゼミで高3が最後のゼミだからなんか映画見てきて。けどそれだけでも疲れて。ブログ書くのも少し疲れる、な感じかな。学校は楽しいし友達ともちゃんと話せてるし嫌な事も何もないんだけどなんか今まで不登校だった人間にしてみれば物凄い事をしているわけで。不登校だった私に言わせれば1日中授業受けてろなんていうのはまぁ集中力持つ訳ない、と即答できる話であって。けどまぁなんだかここで負けるわけにもいかないから頑張って授業受けて毎日行ってる訳だけど。
水曜日は午後が選択授業で体育だったので何だか疲れまくって携帯から打つ気力も残ってませんでした。昨日はなんか夕方ごろから鬱が入ってきてそのまま寝ちゃった。そんな感じで何とかやってる、って感じかなぁ。なれるまではしょうがないっていうかなんというか。メールの返信ずっと溜めたままなので流石にやばいなと思う。週末こそはやる、か。
無理はしてないつもりなんだけど、なんか力が無駄に入っちゃってるのかな。よく分かんないけど。けど大丈夫です、疲れてるだけなので。はーい。週末ゆっくり休みます。