わかったぞー!!!

失敗していた原因が分かりました。解決です。・・くっそー白龍に惑わされたわ。素直に従っちゃったよ。そうじゃないのね、微妙にニュアンス違うわな。流石コーエー。これで解決。明日譲くんルート一直線です。頑張るぞー!!
意味不明なことかいててすいません。全ては攻略できたら隠して書きます。そう全ては自己満足。うし。
けどここで2ちゃんねるを頼りにした私ってorz・・・流石だわ。これからも攻略本届くまでは2ちゃんのお世話になるかな。そうじゃないと無理だから。スチルのフルコンプなんて十六夜ルートだけじゃ出来ないんだから!!(ここ重要)景時さんのルートやって気が付きましたよ、スチル1枚足りないってね。あーこれは攻略本ないと無理かな、フルコンプ。ちもりルートもなんだか大変そうだし。やり方は分かったんだけど条件が厳しすぎる。銀やったらちもり落とすかな。それとも九郎さん落とすか・・どっちかだな。
まずは明日譲くんを落とします。それで何とかします。はい。
十六夜記満喫の3連休・・かもな。鎌倉行くし。このテンションで鎌倉行ったら・・壊れそう。じたばたするな、確実に。不審者になりそうだ・・・orz