うー困った

どうしても譲くんの蜜月の2つ目が現れないんですが。ギャーギャー言ってたら妹に「嫌われてるんじゃない?」とばっさり言われました。このやろー!けど絶対何かどこかが違うんだと思って足掻いてます。見苦しいorz
父親が見てようが母親が覗き込もうが妹に呆れられようがうろたえずにひたすら今日はテレビとにらめっこです。景時さんルート、長いんだもん(笑)って言うか最初譲くん狙ってたから京をありえない回数やり直してるんですよ、私。多分もう昨日から数えて10回は通ってるよな、京。譲くんのためにじたばた足掻いてますがなんかもう疲れたので本日はお休み。明日出直します。はい。
テンション低いのどこいったんでしょうね。微妙に低いまんまなんだけど十六夜記やってると気が紛れるっていうかそれどころじゃなくなるって言うか。誤魔化してるだけなのかも知れないけどそれでもいいや。ふぅ。
あーくそ。本命が攻略できないってここまで苦しいものなのね(前回譲くん一発目だった人)明日、頑張る。って言うか夜中かもしれないけどね。夜中目が覚めたらやる、かな。けど中途半端になりそうだから止めとこう。明日朝からやるかな。
っていうか。このテンションで私日曜日鎌倉行って大丈夫なんだろうか。うーなんか迷惑かけそうで怖い。あゎゎ。絶対十六夜記ばっか話してるんだろうな・・想像できる所がなんかもう単純。騒いだらごめんなさい。先に謝っておきますから(ぉぃ)