十六夜記:景時さん十六夜ED

ネタバレ。えっと景時さんEDを見てしまいました。あっはっは。
えっともう泣きましたよ。譲くんと景時さんが対立してるなんてもう嫌で嫌で。ぼろぼろ泣きながら譲くん怪我しちゃったー!!うわー!とかおもいつつもなんか急所狙えるはずだよねその銃とかそんな事思ったりして一喜一憂してみたり。
もうネタバレ祭りなんですが景時さんルート万歳。って言うか泣くよ。宝玉が外れた時も泣くし宝玉が戻った時も泣くし政子さんから庇ってくれた時も泣くし!!って言うか宝玉が元に戻った時はもうなんていっていいのか。感無量。景時さん、貴方がいないと駄目なの、銀の攻撃の方がかっこいいかも知れないけど術が使える景時さんがすきなの!!とか思ったりしてもう最後の現代EDではうれし泣きですよ。わー景時さん大好きだコラー!!
っていうか。譲くんルートがどうしても出来ないので景時さんに逃げました、ごめんなさい(笑)白龍より好きだよ、景時さん。もう今回の主役は貴方じゃないですか!!(じたばた)他のルートをやってからですね、こういうことを言うのは。すいませんね、テンション上がってるらしいんです、上辺は(苦笑)
という訳でとにかく景時祭りなんですがこれから譲くんを落としてこようかと思います(笑)とにかく日曜日までには譲くんを落とすんだから!!
っていうか。お嬢さん、知ってますか。ちもりEDあるんですって。物凄く行くの大変らしいけど。ちもりですってよ。それもなんだか内容凄いらしいですよ。銀クリアしてからじゃないといけないらしいんですけどね。楽しみv銀のEDも凄いらしい、内容が。
では譲くん落としてきます。頑張るぞー!!!・・・あーもー2章やるの何回目だよ、やり直しまくってるからな。もうみなれたっつーの!!!(苦笑)