不調です

月の半ばになると憂鬱になります。たぶんこれはいわゆる女の子の日が近くなってることが関係してるんだとは思うんですけど。体調崩してからめっきりこういうことの影響受けるようになったな。気圧とかなんかいろいろ。繊細になったのかねぇ。ありえない。
十六夜記、ひたすら今日買ってきてからプレイし続けてたんですが拠点イベント全部やってると大変。物凄く時間かかる。楽しいんだけどね。ちょっと困ったかな。基本的に最初譲くん一直線だったので余計に他の人やるのが面倒になっちゃって(爆)明日からは本気で譲くん一直線やりますよ。何が何でも明日のうちにエンディング見てやるんだから。明日は父親がいたらイヤホンつけてでもやってやる!(一応父親の前ではイヤホンをつけるという配慮をしてみる。流石に乙女ゲームを父親の前でやるのは抵抗が)日曜日までにどこまで攻略できるか、だな。
けど憂鬱。なんか。デパスのんでも良くならないしね、なんか少しは楽になるんだけど根本的な解決にはらないの。困った。