雨が降ってるね、憂鬱だね

朝起きたらもう雨が降ってて何だか嫌な感じです。蒼井です。けど今日は譲くんルートを何が何でもクリアするので大丈夫かと。夜中に起きたのですがプレイせずにデパスを飲んで就寝しましたよ。ちょっとえらい子。
そういえば。私微妙に種デスの熱が冷めてきたなぁ、とふと思う。8月末からなんとなく熱が冷めてきたんだけど見事に熱が十六夜記に移ったと思う。そういえば今日土曜日で来週最終回だよなとか思いつつ。とにかく私はSEEDキャラが生き残ってくれればそれでいい。一番死にそうで危ないのはバルトフェルド隊長なんですが今週とにかく生き残ってくれ。あとネオとマリューさんには倖せになってほしい。マリューさんが泣くのは見たくない。とにかくなんかちゃんとした形で終わってくれればそれで良し。中途半端に終わらせたら怒るから!!
十六夜記のやりすぎで今日の種デスを見逃さなければいいな(本気でやりそうだよ)
ちょっとネオについて語りたくなったので語っておこう。今のうちに。
ネオについて私はまだ納得してないんです。戻って来てくれた事は正直嬉しかった。多分AAで捕虜として居座ってた頃までは良かった。けど。私が求めていたのはネオではなくてフラガの兄貴で。微妙に違うと思うんですよ、ネオとフラガって。私は純粋にフラガが好きだったから、フラマリュのあの雰囲気が好きだったからいきなりネオマリュなんかやられても頭がついていかなかったのが正直な所。子安さんと三石さんの掛け合いが聞けるのは嬉しいけどそれはフラマリュがあったからこそ言える話で。もう後2話しかないんだから望んだ所で駄目だとは思うんですがちゃんとネオの記憶が戻るかネオマリュをやらないのかはっきりして欲しかったな。
こんな事思うようになったのは今日大好きだったサイト様が閉鎖されることを知ったからです。わたしは初期のフラマリュが好きでそこの管理人さんも同じ気持ちで。やっぱり納得できない人いるんだ、と思って。
最終回、どうなるのかな。マリューさんが泣かなければいい、かな。うん。