十六夜記:新熊野ルートについて

書き忘れたネタがあったので忘れないように書いておく。隠しますね、全てネタバレなので。
えっと。十六夜記でちょっと新しい運命が開けるんですよ。三草山でちょっと運命変えると熊野で全く新しいルートが現れるんです。後白河院が見事なまでに絡んでくるのですがここで絡んでくるのがちもりなんです。そう、ちもり。
ちもりEDがあることは昨日書いたんですが新しい熊野ルートでは将臣とちもりとまわれたりします。ちもりが円陣の中に入ってきちゃいます。ちもりが庇ってくれたりします(このときの台詞は凄すぎ)ここでちもりと回ってる間に絆を上げておかないと色々大変になるらしい。なんかここで術も覚えたりするらしいよ。素晴らしいね、コーエー。なんかそれ関連で舞を一緒に舞っちゃったりもする訳なんですが色々凄いから。特に台詞。あぁ。まったくこんな事かいてるとちもり攻略したくなるじゃないかっ!!(じたばた)
この調子だと譲くんの後は銀攻略してちもり攻略になりそうです。ゴメンね、白虎贔屓で。ゴメンね、他の八葉。だってちもりが気になるんだもん。景時さんルートでちもりと舞っちゃったりしたからなんか気になってしょうがないんだもん!!・・・嗚呼見事に私コーエーの手の上で踊らされてるよ。あーもうどうしよう。
とにかく今日は譲くん攻略からです。うし。今日中に銀も攻略できたら最高だな(多分無理)