知らないんだ、色々と

小さい時からの友達と会った。幼稚園はいる前からの友達と会った。それで色々はなして自分が本当に何も知らないことに気付いて。
その子も私と同じように中学受験した子で。私立の学校に通ってた。けど私と同じように体調崩しちゃったんだよね。それで高校からは学校変えて10月からは通信制の高校に変えるらしい。とにかく色んな話をした。くだらないことから少しメンタル面の話まで。それから高校の話もした。
なんか不安。この調子で行けば私は高1の単位は取れないし。それを考えたらなんかお先真っ暗に思えてきてちょっと凹んだ。って言うかかなり凹んだ。再受験になるのかな、とか今日知った僅かな情報の中で考えてみたりもした。けど多分どうにかなるよね、って二人で話してた。多分どうにかなるんだよ、確証はないけど多分生きていくんだろうな、人間って。
微妙に頭痛に襲われたけどその子の前で薬飲むのがなんだか嫌で家に帰ってくるまで放置プレイしてみた。頭痛の放置プレイ久々(笑)帰ってきたら即行で飲みましたけどね、クリアミン。うー無理するんじゃなかった。
その友達がなんかドラムとギターをやってるって事を聞いてなんか羨ましくなった。私は何にもそういうものを持ってないな、って。なんか何にも持ってないなって思って。微妙に写真が撮りたいとか思ったりしてもうちにあるデジカメもうおんぼろだったりするからなんかあれだし。やるならやるで形から入りたいし。なんとなく。今日も帰り道で夕焼けみて、なんか刻み付けられればいいのになとかそんなことも思ってみたりして。なんか残したいんだよね、何かを。
少し紫っていうか薄いピンク色みたいな色のときの空が好き。綺麗なオレンジの空でもいい。なんか空を眺めてるのが好きだ。何にも考えずに眺めてるのが好き。闇に侵食される直前位がいい。その位の危うさがなんか好きだ。・・・多分自分がなんかその位の危うい感じなんだろうなとかそんなことも思ったりしたけど。
デジカメが欲しいな。って言うかカメラが欲しい。写真が撮りたい。なんか。うー前向きに検討しようかなぁ・・・どうしよ。けどお金ないしorzだって十六夜記買ったりしちゃってるもんね、私。っていうかフォトショも欲しいな、デジカメとセットで欲しい。それで画像処理をしたい。いじくりかえしたい(笑)
凹んだけど多分大丈夫。多分だけど大丈夫。