攻略本届いたの

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド

遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド

なんだかこの3日間PS2に触ってないのですが十六夜記の攻略本届いたぞ。(発売日に買いに行かないことを予測してネット通販で予約していた人ここに1名)良かったよ、予約しておいて。発売日明日なのにやっぱりフライングゲットできたよ。ばんざーいっ!!これで攻略がめんどくさそうな人も攻略できるねv(コラ)例えばリズ先生とか弁慶さんとか。弁慶さんは何が面倒かって選択肢どれ答えて良いのかわかんないっつーの(苦笑)リズ先生はなんだか面倒らしいですね、攻略本見ただけでちょっと眩暈がしましたよ。攻略するのあと何人だ・・・6人か。攻略本片手にやっていこうかと思います。少しやる気出てきた。うん、大丈夫。
明日、学校行こうかなぁとか少し思ったりしたり。部活あったら行っておいたほうが良いよな、文化祭近いしとか思ったりしてるんだけど。まぁ、朝っぱらから全部なんていけるわけないので途中からだと思うんだけどね、行くのは。・・・って考えてる最中に頭が痛くなるって最悪だ。うーん。まぁ行けても行けなくても良いか。どっちでも良いや。なるようになれ。風まかせ。どうにでもなれ(ちょっと待て)