十六夜記:銀ED

えーPM9:00に寝て夜中に起きてまでして銀EDを見てまいりました(馬鹿)という訳でとにかく忘れないうちに書いておきます。
初めて、か。泣かなかったのは。平泉EDでは景時さんが頼朝側についた時に半泣きだったからな。今回は泣かずになんだかコントローラーの上に突っ伏したりということを繰り返してました。特に最後の泰衡との戦いの後が凄すぎる。もう最後の最後でやってくれるじゃないかコラー!!見たいな。
銀の正体、まさか平家とはね。それで「銀」になった経緯には頼朝と政子さんが絡んでるって分かった瞬間にやっぱり私の中での敵は頼朝と政子さんと清盛に決まりました(聞いてないから)あーもう政子さんの馬鹿っ。
感動的って言うよりなんかもうEDは恥ずかしくてしょうがなかったのですが。夜中にやってよかった。誰も見てなくて本当に良かった。だってもう銀凄い台詞をどんどん突きつけて来るんだもん!!(じたばた)まさかヒノエと対決して銀が勝つとは思わなかったよ。素晴らしいね、何にも企んでない素でやってる銀の勝ち、ですか。あーもう恥ずかしいっ////(じたばた)弁慶さんよりもヒノエよりも一番性質悪いよ、だって素で言ってくるんだから////
銀が終わったので今日はもう寝ますが明日からはちもりを狙おうかと。銀ルートに入る前に新熊野ルートでちもりとの絆物凄いあげておいたもんねvさて。今日はちもりルートのやり方を調べて寝るとしますかね。今日鎌倉いくんだし。