東京国際フォーラム行き決定

前日になるまで行くのかどうかあやふやだったのですが招待状届いたので母親引き連れていってきます。えっと東京国際フォーラムに。種デスの最終回を見るために。BLOOD+のイベントに。
誘った人は時間的な問題からちょっと無理との事だったので母親がついていくことに。おかしいよな、イベントに親連れて行くなんて。それも私高校生orzけど楽しむぞー!!キャーキャー叫ぶ機会があっても叫ばないと思います。一応母親の前なので自粛するかと(苦笑)周りが叫んでようが我慢しよう。うん。・・・叫んじゃったらどうしましょう。言い訳考えておくか?(笑)この際何事もなかったかのように周りと同化してしまうか?(待て)
まぁ、なんとかなれ。・・・あ、この頃「何とかなれ」って口癖くさい。っていうかなるようになれ。