ネオロマライブ情報来た

冬のネオロマのライブの情報解禁ですよ奥さん。えっと・・・誰だ。

俊彦さんキター!!!うー何だか私が行くこと考えてから初めてだよ俊彦さんの参加決定だよ。わー嬉しいよどうしよう!!行けるなら日曜日希望。って言うか絶対日曜日。何が何でも日曜日。じれったいが揃わないのは知ってたけど智一さんいるから私的にはオールOK(笑)いや、直純さんは自分のライブでいっぱいいっぱいだと思うから無理してほしくないんだよね。また入院なんて話聞きたくないし。寂しいけどしょうがないさ。こういう時もある。あとそうだ。宮田さんが来るって事は遙か3の噂のあの歌解禁ですか!?宮田さんにあの歌歌われたら絶対倒れるから。もう。てか英郎さんも参加だよ何だかもう嬉しくてどうしよう。神奈さんも岩田のみっちゃんも森川さんも成田さんも紀章さんも森田さんもいるんだよっ!!じたばたしまくりでどうしよう。
ネオロマのライブならこの前のアラモードみたいにちょっと2階席3階席の人は辛いかなとか思うこともないじゃないですか。・・・この前のアラモードはSS席の人を優遇しすぎだったとちょっと思う。ライブなら皆でペンライト振り回せるじゃないですか。あの一体感がなんか好き。遙か祭は忘れない。だからライブは行きたいの。そんでキャーキャーいいながらペンライト振り回したいー!!
とにかく友人に行くのかどうかメール送って聞いてみます(笑)ジャンフェスが12月にはあるからあんまりお金は使えないんだけど俊彦さんのためなら!!(馬鹿)だってまだ生で俊彦さんと会った事ないんだもんっ!(じたばた)あーやばい。このテンションだと何が何でも参加しそうで怖いよ。けどね。微妙にね。こにたんにも会いたいなーとか思っちゃったりして。すいません。そんなにお金ありません。はい。我慢します。けど俊彦さんにはっ!(しつこいから)
けどさ。ジャンフェスも行ってネオロマのライブにも行くことになると12月森田さんと会いまくりかもね(笑)うわー年末大変な事になりそうだ。あっはっは。まぁなんとかなれ。うし。