第49話感想

えっと今日何だかネオの事納得してないって言いましたよね。ごめんなさい、サンライズ記憶が戻ってくれるなんて思いもしなかったよコラー!!嬉し泣きだこんちくしょー!!アカツキ最高だ!!同じことをしても生き残ってくれたよ!!!えー何だか万歳です。ありがとう。記憶が同じことをして戻ってそれで生き残るなんて・・後は来週に望みを託します。
イザークディアッカも最高だ。もうSEEDキャラ万歳だよ。あーもうっ!!
これに比べてシンは・・・全く。来週か、最終回。っていうか議長。ネオジェネシスなんて最悪だ、お前。パトリック・ザラよりも性質悪い。とにかく私はクライン派です。AAにエターナル生き残ってくれ!!
来週ネオとマリューさんとSEEDキャラが生き残ってくれればそれでよしな感じがします。とにかくちゃんとした最終回になってくれ。それを願う。