十六夜記:知盛ED

見ましたよ、デパス頓服で飲んだら元気になりましたよ、若干。という訳でちもり見てきたのでネタバレします。
攻略サイトを見ながら進めました。ちもりは金属性でうちの神子様木属性。えーちもりとの一対一で3回ほど負けました(笑)神子様がクリティカルヒットを連発してくれたお陰で何とか勝てましたよ。
で。問題のEDなんですが。CERO12じゃなくってCERO18の間違いじゃないんですか、コーエーさんってば!!凄い台詞のオンパレードですよ。もう詳しい内容はご自分でお確かめください。私なんか恥ずかしくてもうっ(じたばた)けど頑張ったかいあった。見れて満足。ちもりルートはもう戦闘しかない、といっていいんでしょうかね。戦闘だけです。後は少しスチルがあってそのままED。スタッフロールのところでちもり入ってるんですよね。驚いた。銀の時は銀が入ってたけどそれとは反対のところに入ってました。
なんかもう満足だよ。満足。後は十六夜EDを見るだけです。うし、頑張るぞー!
次誰落とそうかな・・・九郎落とそうかな。