目が腫れた

目が腫れました。ついでに喉も痛いです。頭も痛いです(クリアミンもう飲んだけどね)頭が重いです。多分昨日の夜ブログ書いた後にパニック起こして泣き叫んだのが原因なんですけど。
昨日の夜。デパス頓服で飲んでも気分良くならなくて、クリアミン飲んでもちょっと頭痛がおさまらなくて。それでパニック起こしました。多分「今日」が来るのが嫌でいやでそれで不安になってパニック起こしたんだけど。また例によって自分が何を言っていたのか全く覚えていないので今日の朝母親に聞きました。何を言ったのかって。
私はパニックを起こすと本音をぶちまけるのかも知れない。母親の話を聞いていたら微妙に記憶が戻ってきた感じ。昨日はどうしようもなく未来が不安になってパニックを起こしたんだろうな。今日が来るのが怖かった。それでどうしようもなくなった。今日だけじゃなくその先にある未来が怖くなった。
何を叫んだのかはまだここには書けない。内容がここには載せられないようなものだから、まだ。前より方向性は見えてきたけど不安でしょうがないんだ。
とにかく不安だ。あーもうデパス頓服で今日も飲んどくかな。ふぅ。
テンション急降下したので十六夜記やって無理やりテンション上げようかと思います。けどこのテンションでちもりルート・・・無理な気がしなくもないけどな。まぁ出来る範囲でやろう。
あぁ、学校はどうしたって?行ける状態じゃないのでお休みです。あーあ。