そういや久々爆睡だった

レボトミンのお陰か何なのか分かんないけど久々夜中に起きずに爆睡しました。けど先生。朝まで薬が残るのと朝起きれないのはちょっと違うと思うんだな。朝薬が残ってる感覚があったのはベゲタミンリスパダールだけどこの2つはちゃんと朝起きれたの。目覚めは悪かったけどいつもと同じくらいの時間に起きた。けど今日はいつもより2時間くらい起きるの遅かった。最近はPM11:00頃には寝てAM1:00過ぎに起きて眠れなくてごろごろしてAM3:00頃にまた寝てAM6:00過ぎに起きるって生活してたんですよ。多分マイスリーが3時間ぐらいしか効かないんだな。だから3時間以上はあんまり寝れないみたいな状況で。だから今日起きたのなんかAM8:00過ぎで驚いたよ、時計壊れたんじゃないかって(笑)爆睡出来るのは嬉しいけどなんか朝ちゃんと起きれないのは嫌。あ、これって我儘・・・?まぁ今日どうなるかわかんないんですけど。まぁ今日もマイスリーレボトミンルーラン飲んで寝ます。これで明日も起きるの遅かったらルーランから減らしていくかな。それは先生にOKもらってるし。うん。
なんとなく元気出てきたかも。少しだけどね。十六夜記進めようかなーって思えるようになれたので多分大丈夫。ここ2日丸々やってないもんねー、ファン失格(笑)何だか九郎さんとリズ先生というクリアしたいお二人さんが少し面倒かもしれないという事実を知って少し萎えてます。熊野組は後に残して将臣君を面倒だといわれた2人の次にやろうかな。面倒だといわれようがやってやるさ。何だか熊野組は3人同時攻略できるらしいしね(笑)三又ですかね(笑)ゴメンね、なんか白虎組と扱いが違って。なんだろ、愛の差?(コラ)だって譲くんと景時さん好きなんだもんしょうがないじゃないv(やめなさい)
これだけ書けるなら大丈夫、かな。