大丈夫って言ったのに

大丈夫って書き終えてちょっとしたら頭痛に襲われた私って何。はい、前言撤回。現在頭痛と格闘中です(ならパソコン触るなよ)本日は何とかクリアミンを飲まないようにと思ってたのにね。って言うか最近毎日クリアミン飲んでる気がする。微妙に頭痛とお友達です。微妙にね。
なんか頭痛に襲われたのが十六夜記の事考えてる最中だったからなんかもうお前は十六夜記をやってはいけないとどこかの誰かさんに言われた気がしましたよ。なんか色々末期。例えば私の脳内とか(苦笑)
頭痛に襲われるとまず最初に眼鏡をはずします。そうしてひたすら目を閉じて落ち着けようと試みます。けど落ち着かなかった場合にはクリアミンを飲みます。今はもう眼鏡かけてますけどね。だって眼鏡かけないと画面見えないんだもん(注:視力は右目0.04、左目0.04です)
あーすこし頭痛治まってきたかな。クリアミン効いて来たかな。ふう。これで大丈夫・・・な筈。片頭痛持ちって嫌よね。本当に。あーまた痛くなってきたorzこれは音楽イヤホンで聞いてるのもいけないかもしれないな。
この辺で止めときます。頭が痛いーっ!!のでとっとと寝ることにします。レボトミンマイスリールーラン飲んで。さて明日はちゃんと起きられるか。