実は祝一周年☆

だったりするんです。去年の不登校真っ盛りの頃から書いてますからね。
続くか物凄い最初の方は不安だったんですよ。鬱だったし引きこもってたし。……暇潰しみたいな感覚で始めたんですけどね。なんだかんだ続くもんですね。今は習慣だしね、ブログ書くの。鬱の時は書けなくなったりするけどさ。
この一年、いろいろあったな、って思う。とにかく学校変わったし、不登校脱出したし。学校変わる前の思い出とか詰まってるから少し文化祭の時期辺りのは読み返したくないかな、複雑な気分になる。けどそれがあって今の私があるから。だからまたいつか読み返せる時が来るんだと思う。そんな時のためにこれからも書き続けようかと思う。


そんなこんなで祝一周年☆のブログがヲタまみれな内容なんですがこれからもこんなかんじでマイペースにやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますです。
2005.05.23 蒼井遥菜拝。