楽太郎とたい平の掛け合いが好き

毎週笑点見るのがおきまりの女子高生ですよ。たい平が慣れてきたので次は昇太が慣れていく様子を見て行きたい、とか思ってる時点で毎週見てる証拠です。楽太郎の腹黒さにたい平が乗っかってるのでそこに昇太も上手く乗っかって欲しいところ(笑)だってあのコンビネーション大好きなんだもん。
今日は単語のお勉強。覚えられてんだか知らないけど段々分かるようにはなってきたし長い時間聞いていられるようになったからよしとする。けど漢検の勉強がどうもはかどらないorz前までは英検の勉強が嫌いだったのに机に向かわなくちゃいけない漢検が今はちょっと辛い。うー困ったな。
って言うか今日このブログ書くのでパソコン初めて触ってるし。親に占領されすぎだよorz