誕生日プレゼント。

両親からの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼント+祖母からの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントということで大奮発していただきました。

ipod nanoですー!!!!えー英検が終わるまではこれしか入れないで頑張ります。
英検Pass単熟語準2級CD (<CD>)

英検Pass単熟語準2級CD ()

今回準2級受験、2回目なので何とか頑張りたいところです。前受けた時、1次受かったんですよ。けど2次受からなくてそのあと引きこもりなっちゃって受けにいけなくて1年免除無駄にorz今回こそは頑張りますです。手元にはこいつらがいます。
英検準2級DAILY20日間集中ゼミ

英検準2級DAILY20日間集中ゼミ

英検Pass単熟語準2級

英検Pass単熟語準2級

前と何が違うって今回は先生の勧めとかもあってPass単を購入しました。単語がね、私にとってネックなので頑張ります。英検受けるのは6月9日。それまで英検勉強必死に頑張ります。……余裕があったら過去問とかも買いたいのです。過去問解く集中力があるかどうかが分かってないので単語とかちゃんと落ち着いて余裕出てきたら予想問題でも買ってみたいところ。
……とか英検ばっかはなしてますが。私今回漢検も受けるのですよ。
2級漢字学習ステップ

2級漢字学習ステップ

漢検 ハンディ漢字学習2級

漢検 ハンディ漢字学習2級

手元にはこいつら。この級も2回目(苦笑)前回はハンディだけで頑張ったのですが無理だったので今回はちょっとまじめにやろうかと。ですがね。

  • 漢検
    • 6月8日
  • 英検
    • 6月9日

ちょっと待ったー!!!!学校で受けるから準会場なのは分かってたけど2日連続ですか。何だこれは拷問か。この級を受ける私にとっては拷問だorz
何でこんなにここで頑張りますよーって主張したかというと。iPodとプレゼントがかかっているのですよ。今の時点ではiPodには誕生日プレゼント分だけではなくクリスマスプレゼント分も含まれているのですが合格すれば合格祝いに変えてやるとの事。これはやるっきゃないじゃないか。クリスマスプレゼント貰いたいさ。合格するっきゃないじゃないか。
という訳でまた勉強してまいります。やばいやばい、GSなんかやってる暇ないよ!!!(まだやってませんが)結構試験日まで近づいてきちゃってるし。あわわ。頑張らなくては。