英検漬け。

今日はひたすら英検のお勉強。流石に最後の方は集中力無くなって来て長文なんか素通りしてました、ごめんなさい、先生。英検当日の午前中も勉強出来るので嬉しいのですが集中力がテストまで持つのだろうかorz頑張れ、私。


午後は前の学校に行ってきました。ってか保健室に行って来た。保健室の先生と保健室登校の後輩に会いに行って来た。後輩がちゃんと待っていてくれて嬉しかったのですよ。
で。後輩といろいろお話。高校の事、今度ある中間試験の事、勉強の事、今の私の学校生活の事。私ばっかりしゃべってた印象あったけど途中から質問とかも交えながら話せたから良かったな。あぁ、なんか前と変わったな、って思って少し嬉しかった。
………帰る時にはにかみながら「ありがとうございました」って言ってもらえて、あぁ、今日来て良かったな、って思いましたです。
保健室の先生がおめでたで産休に入ると聞いてなんか幸せのお裾分けしてもらえた気分。元気な赤ちゃん、生まれると良いな。