気が付いた。

最近本当にSS書いてないorz学校でフレーズ浮かんでも机の上に落書きしてそれで満足してるもんね、最近(爆)散文は書いてるんですよ。詩もどきとか。
……何でだろって考えた。多分ね。辛くないからなんだと思う。辛い時、苦しい時の最後の最後に私は言葉に縋っているんじゃないかと思う。引きこもってた時やたらとお題更新とかしたときもあったしね。多分、辛かったんだろうな、話し相手もいなくて。どこに自分の思い吐き出せばいいかわかんなくて。それで多分ここに吐き出してたんだろうな、って思った。
けど辛くないからって書きたい時に小説もどきが書けなくなったりするのは本気で困るんだな(大真面目)ちょっとリハビリでもしたい今日この頃。