三者面談。

予定通りきっちり30分で終わりました三者面談。基本的に進路の話でしたけどね。大体の事は決まっているので特に何も言われず。まぁ地道にこつこつやっていけとの事ですよ。あいあいさー。
ってか。今年の担任と三者面談は初めてのはずなのに全然緊張しなかったんですが。多分これは転入の時に話を聞いたりしたのも今の担任だったりするのとか、なんだかんだいって今の学校に慣れてきたんだとか、前より元気になっているとか、鬱の時期じゃないとか、色んな人と多くのことを話す機会があったから別に自分の思いを伝えるのに緊張しなくなったとか、まぁ色々考えられるわけですが。まぁいい事だわな。この調子が続けばいいんですがね、うん。
ってかいうか。こんな物押し付けられたんですけど。

ときめきメモリアル Girl's side

ときめきメモリアル Girl's side

ちょっと待て。私この前借りたマイネリーベ放棄したのにいいのかよ。地道に信頼度とか重ねてくの本気で面倒でいやなんですけど(乙女ゲームやってる人間が言ってはいけない台詞だよこれ)この際マイネはとっとと返してこれに専念しろとのお達しですか(違うから)今週中は午前中授業なのでやってみようかと……(あれれ)だって置鮎さんとかでてるんですよ。王道ですよ。
っていうかさ。これを貸された時点で素直に受け取ってしまう自分に少しは疑問を持とうぜ、私!!!!普通抵抗とかあるはずだから!!!!あぁもうヲタではないとはいえないですごめんなさい。完璧にヲタクではないか私!!!何だか最近エスカレートしてるような(逃げ)ネオロマで止まるはずじゃなかったのかよ私orzしょうがないじゃんか、声優さん大好きなんだから!!!!(言っちゃったorz)