月曜日は病院の日。

という訳で恒例のお薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg
寝る前:ユーロジン2mg
頓服:デパス1mg・クリアミンA×2錠まで
変わらず。先生曰く寝る前の薬を変えたいらしいんだか私とリスパダールは本当に相性が悪いので様子見になりましたとさ。何故か午前中副作用で眠気が残るんだよ。妹はリスパダール平気なのにね。(その代わり妹はデパスが駄目)
この頃病院行く時って鬱の時にあたらない。まぁ、いい事なんだけど。先生に鬱の状態見せてないなぁ……とか思ったけど前に十分見せてるから先生も見たくないわな(苦笑)
今日は体育でバレーボール。この前のバレーの時よりボールに触ってなかったような気がするんだけど先生、準備体操でありえない回数体育館を走らせないで下さい!!!!今年から来た先生、勘弁して。普通のラジオ体操でいいってば、本当に。バレーする前にばててどうするよorz
明日は実は三者面談だったりして。あははのは。鬱の時当たらなかったことを有難く思っておこうな、私。