誕生日前祝い

今日は午前授業で午後暇だったのでれいほう。ちゃんと横浜のアニメイトにいって参りました。私、高2になってからっていうか横浜店が改装完了してからいったの初めてだったのでごめんなさい、テンション高かった(笑)
ってか。入りにくい外装にしやがってこの野郎。入口にでかく「アニメイト」とか書くな、流石に抵抗あったぞ。……今更ですけどね☆で。中は広くなりすぎだよもう。グッズとか本とかCDとか種類豊富になりすぎ。もう買えないよな、って思ってた物が売ってたりして驚いたし嬉しかった。うん。
とにかく二人でグッズ指差しながら悶えたりとかやってました、ごめんなさっ。新商品には目がない私たち(笑)遥か3ロールシールはすいません、購入しました(爆)だって白虎!!!!!はい、すいません。今年の夏のうちわが凄そうだとかそのうち発売される物にもはしゃいでました。


で。帰る前にちょっとガチャポンやったんですよ、ブリーチの。………奇跡が起こった。白哉兄サマが当たったー!!!!!!一回で当たった。もう自分で誕生日前祝いだとかいってたよ。うわー、我ながら奇跡。置鮎さん万歳。
……店頭でいろんなアニメ流れてたけどあらゆる所からじゅんじゅんの声が聞こえて来るんだよ(悶)その度に反応する馬鹿ここに1名。最近じゅんじゅんがツボです、はい。あぁ、卑怯だよ!!!!


内容ヲタまみれでごめんなさいorz
明日は真面目に進路相談会に行く予定。大学の資料貰ってこようっと。