微妙に雨に降られつつ

バーベキューの最中は雨に何とか降られずに済みました。帰るときに雨降ってたけどね!!という訳で1ヶ月延期になったバーベキュー大会もとい新入生歓迎会終了。
あ、上の写真ですか??あははvなんか料理コンテストとかいうのがあってですね、うちの班が作ったもの。パンに卵と水で溶いた食紅(赤・黄色・緑)を塗って焼くんですよ、軽く両面を。それに普通に焼いた肉とかを挟んだサンドイッチです。なんか先生が審査したんですが誰から「マッキーだ!!」とかいったらしくこの着色はマッキー説が流れたりもしたんですが何とか食紅で着色したことを説明(笑)なんだか料理コンテストで2位になっちゃいました☆他の班は本当に食べてはいけないようなものを作ったりしていたのでうちの班は見た目グロテスクな感じでセーフだった模様です(笑)
あー楽しかった。