無料サウナ状態

愚痴るのが偶に出て来てすいませんorzけどこうやってないと持たない人間なんで。すいません。少し落ち着きました。
母親に話すと落ち着くのが最近の症状です。有難うね、お母さん。カウンセリングの先生に今すぐでも本当は会いたい気分なんだけど、病院の先生に今すぐ会いにいきたい気分なんだけど。けど母親が前と違って本当に助けてくれるので少し落ち着きやすくなった気がします。鬱エンドレスから少しだけでも浮上するのに前は何日もかかったけど最近はすぐ脱出ですからね。有難うね。
っていうか。何で今日はこんなに暑いんだー!!駅から個別指導のところ行くのにに約1分なのにそれでも汗かいたからね。関東地方南部は多分外にいただけで無料でサウナ状態が体感できたものだと実感。そんなこと母親に開口一番に行ったら笑われましたけどね。そんな事言ってる暇があるならその凹んでる精神どうにかしろって。速攻でばれましたよorz何なんだよ、あの母親は。勘がいいときは良過ぎるんだから。有難かったけどね、今日は。
明日はちょっと何だかプリント類を貰うために学校に行かなくちゃ行けないらしいです。部活も無いのにただそれだけの為にいって来ますorz暑くなるのがいやなので早いうちに行ってとっとと帰ってくるつもりですが。あと宿題に使う教科書類も取ってこなくちゃです。あと上履き持ってかえってこないとな。単純にブラウスにアイロンかけなくちゃいけないのが嫌でしょうがありません(待ちなさい)
16の御題のほうをやろうかと思ったんですけどもうちょっと浮上するのを待ちたいと思います。凹んでるときに書くといつもより纏まらなくなるんでね(苦笑)さて。個別指導の宿題でもやらないと危ないかな。英訳しなくちゃ・・・嫌だなぁ、英訳。