詩<SS

ですね。この頃の私。16の御題までもSSになってきている気がしてなりません。まぁ、書ければいいんだけどね、書けないよりは。この際詩を撤去して全てSSにするか・・・??けど詩を書く、で始めたからそれはやめておこう。最近はSSです、でいいか。
こちら本池上署山崎樹範くんが出ていたのでびっくり。テニプリで彼を知った私は知り方としては邪道なんだろうな。普通は天体観測で彼を知った人が多いと思うんだが(笑)それとスローダンスで私がよく知ってる駅が使用されてたので本気で驚き。それにあそこは都内じゃないですから。近いけど違いますから(笑)とか家族全員で突っ込みました。あの駅この前こちら本池上署でも使われたんだよね(豆知識)何だか嬉しいような。けど撮影現場を見られなかったのか悲しいような。複雑だよね・・(何)