誘われないと思っていたのに

誘われました。8月12日(金)のコミケに。未体験ゾーンですよ、コミケ(爆)誘われなければ行かないようにしていた場所でもあります。そこに踏み込んだら終わりだと思っていたので(爆)けど誘われちゃいました。個別指導が入っているのでまだ行くのかどうかは不明ですが明日ちょっと調整してもらえないか聞いてみます。・・・だってね。金曜日ってね。ZERO-SUMあるしガンダムもあるんですよ。ジャンプ系がないのが個人的には悲しいですがけど誘われたからには前向きに検討。踏み入れてはいけない領域のような気もするけど前向きに検討(しつこい)
っていうか。今まで書いてなかった雰囲気で御題やってみたら見事に玉砕した気がするorzけど懲りずに挑戦してみたい気もしなくもない。なんてな。この先に御題が長いのがあるんですよ、そのときには全て今日やった形式で行こうかなぁ。あとSSも混ぜながら。考えるのは楽なんだけどね(爆)
っていうか地震きましたね。少し驚いた。まぁ、この程度なら平気平気。