参加決定しちゃったよ。

8月12日(金)のコミケに参加します。一般参加。今の所誘ってくれた友人と2人で行く予定です。決定しちゃったよ。あはは。ヲタ道一直線。戻れる気配が一切しませんorzいいよ、もう半分諦めだし。この際突っ走ります。一緒に行ってくれる里瑛子しゃん(←H.N)どうぞ宜しくです。
今日も個別指導。あと一回で英語は終わりになりました。そのほかは全て嫌いな数学orzけど救いの英語が全部同じ先生で仲の良い先生なので有難い。数学はありえない回数あるけど英語はあと一回で追いついちゃうそうです。早いもんだ。まぁ、飛ばし飛ばしやったけどね。
けどまぁ夜中の12:00位に叫んだり大泣きしてから次の日起きると本当に瀕死状態ですね。父親ともめたので軽いパニックとか起こしたら今日の個別指導最初の方生きてませんでしたよ。先生には「瀕死状態なら問題解くのゆっくりでいいから」とまで言われたし。先生にまで心配かけた私って何orzそれに瀕死状態って言われたし(笑)その瀕死状態で問題を解いていたら隣でplayとフレイって聞き間違えたよ(爆)末期患者ここに一名。その瞬間に生き返りましたけどね(単細胞)先生。色んな意味で有難う。