また2週間後

病院行って来ました。けど先週が祝日だったもんで人が多くて約1時間半待たされて薬貰って帰ってこれませんでしたorzけど処方されたのは分かるのでメモしておきますー。
朝・(昼)・夕:デパス0.5mg アビリット100
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
お昼は飲み忘れても構わないとの通達が出ました。だって夏休みだもんね。学校行かないもんね。学校行って頭が痛くなるのがあれだからお昼の薬出してもらってたんだもんね、私。そんなこんなでデパスとアビリットは1週間分しか処方されてません。まぁ、ストックがあるので平気だとは思うんですけどね。それに個別指導も全て午前中だっていうこと判明したから薬効いてるでしょう。最近また寝つきが悪いのですが何だか寝る1時間前にルーランを飲んで寝る30分前にマイスリーを飲めば比較的すぐに寝付けるとの事。早速今日から実践だ(笑)
今日も個別指導だったわけですがその帰り、DVD借りる前に髪の毛切ってきました。肩に付かないぐらいでちょっとボブみたいになりました。基本的にくせ毛なので明日になるとどうなるかわかんないけど髪形が変わったのでご報告。けどきってる途中になんだかブリーチの弓親みたくなったのでその瞬間「まだ切りますよね」と美容師さんに確認してしまった自分が情けないorzよかった、全然違うよ。