制覇目標

掲げてみる。何の制覇かっていうとこの制覇

機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]

ついに借りてきちゃいましたよ、この人!!塾の帰りに借りてきました。因みにもう1巻は見終わって2巻まで一緒に借りてきました。実は私、種の本当の初期の頃って見てないんですよ(爆)総集編は見てるけど実際に本編は見てなかったんです。だから借りてきてみてみました。
感想。これはちょっと最初の頃って何が何だかわかんないじゃんか!!(爆)今の私には誰が死んで誰が生き残って2年後にはこうなってるって言うのが分かってるけど初期の頃見れなかった理由があからさまに分かった気がします。前は絵が特徴的すぎてちょっと嫌悪感持ってたりガンダムってだけで嫌がってたんですよ、遠い昔の話ですけど。最初から何か入り込む所がないとこの作品わかんないですって。声優が好きだから見る、とかしてたからここまで入り込めた気が。っていうか話の動きが初期の頃はスローですよ。なんか。展開遅すぎ。だから最後でああなっちゃ(ryトールに生きていて欲しかったと心から思ってしまった今日この頃。
さてこれから病院行ってきます。2週間ぶりだよ。薬変わんないんだろうなぁ。