嵐の前に

雨は好きです、基本的に。けど最近は何だか雨ってだけで鬱になるっていうかなんというか。雨の匂いを感じるとテンション急降下っていうかなんというか。それで台風が来るっていうから。台風来たら台風一過で暑くなるでしょ、後は。それで鬱。もういっそのこと夏バテしてしまいたい。中途半端に夏バテならいっそのこと酷い夏バテでいいから。
そんなことを願ってしまうほど鬱。明日か明後日にはどこそかの大学のオープンキャンパスに行くらしいのですがこんなテンションだったら人混み負けするなorzけど今年行かなかったら来年そんな余裕ないだろうし。考えるだけで鬱エンドレス。勉強っていうか個別指導の宿題やらなくちゃいけないけどこんな状態じゃ出来ないって(苦笑)