借りまくる

機動戦士ガンダムSEED 3 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 3 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 4 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 4 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 5 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 5 [DVD]

今日は母親が朝から夕方まで仕事でいないというのを口実に(妹は部活で父親も仕事)母親が家を出るのと同時に家を出てDVDを5巻ほど借りてきました。えぇ、5巻。そのうち今日は3巻見ましたけどね。あっはっは。だってどうしてもバルトフェルドの登場シーンが見たかったんだもん!!私が初めて見たのってバルトフェルドとアイシャがキラに撃たれた時だったんですよ。その回の途中からちょこっと見たのが最初で。それでバルトフェルドが置鮎さんだっていうことに気付いて。それで気になり始めたのが最初。それから数話後からちゃんと見たのかな。何話からちゃんと見たのかそのうち分かるかとは思うけど。それで3巻まとめてみた後に先週の種デス録画したのを見て(笑)それでキサカが乗っていたのがムラサメのバルトフェルド専用機だったことを確認して。それからラジ種聞いてそれで今週の種デス見ました。今日はSEED関連一色だ。
父親があまりにもむかつくのでこれから部屋に引きこもってきます。という訳で今日の更新はこれくらいで。・・あーもう本当に煩い。些細なことで煩すぎる。耐えられません。帰ってきて開口一番に文句かよ、最悪だ。家族旅行そのうちいくらしいんですけど私だけボイコットしたい気分。あー考えただけでテンション下がりそうだ。