一日中占領

されました、蒼井です。
今日は一日父親がリビングにいたので自室に引きこもってました。なんとなく私がいるだけであっちも機嫌悪くなるので原因物質が消えた感じっていうかなんというか。
午前中は頭が痛かったのでちょっと寝て、午後は遂に火曜日に数学の個別指導が迫ってきてるので数学の宿題を解いてみたり、学校から出た夏休みの宿題の学年課題の詩を考えて1時間で完成させてみたりしました。一応外に提出する可能性のあるものだからいつものテイストと変えてみようと頑張ってみたけど撃沈。長くなりすぎたので色々削除したら最初のノリで書いていたところを削除したので何だか最初の雰囲気と変わってしまった感じ。まぁこれでいいと言い聞かせてますがまぁ、宿題をする、という姿勢が出来ただけで第一歩かな、見たいな。そんなレベルですよ、未だに。
明日はちょっとお出かけです。っていうか水曜もちょっと映画を見に行く予定なんですか。それと違ってちょっと部活のこともあってお出かけ。部活関連です。何だか行かないでガンダムを見たい気もするけど行って来ます。