叫ばせて。

あまりにも動揺してるのでそれが許せる方のみお進み下さい。ネタは遥かなる時空の中で3十六夜記です。あと落ち着いてアラモードネタも少々。基本的に十六夜記は白虎と新キャラに突っ込んでます。
叫ばせてください、十六夜記の新コスチューム。見ていない人はこの隣にある低空飛行中訪問記録からネオロマ公式サイトに飛んで遥か3のコンテンツに飛んでください。そうすれば内容が分かるかと。ではまず白虎の2人。

  • 譲くん
    • ツボ。(断言)それは卑怯だと思います。何その視線!!見た瞬間仰け反りました(何)あーもー大好きだっvv(聞いてない。一応注釈付けておきますが私の遥か3での本命は譲くんです)これじゃぁ十六夜記も譲くん一直線なのか私…(遠い目)中原茂さんの「先輩」には弱すぎるんですよ、私(爆)遥か祭でも生で聞いたけど隣に友人いるのに本気で悶えかけましたから。この調子じゃ一直線だよ…想像の範囲内ですけど。あーけど新コスチューム…ツボです。
  • 景時さん
    • 露出度が下がってる!!(そこですか)基本的に遥か3で私が好きなのは白虎と白龍と青龍なんですよ。っていうか有川兄弟は好きなの。将臣より九郎が好きだけどね。順番で表すなら譲くん>白龍(成長後)>九郎>景時さん>白龍(成長前)>将臣みたいな。景時さんは好きなほうの部類に入っているわけですが露出度下がっていて嬉しいよ、何だか。もう慣れちゃったけどね、腹出し(笑)風邪を引かなさそうな服装になってて嬉しいよ(何)

次に玄武の2人。まとめて。(←扱い悪いよ)
リズ先生ってば物凄い軽装。いや、シンプル・イズ・ザ・ベストですよ。落ち着いていてなんかいい。敦盛くんはなんだろ。落ち着いた感じになったかな。色が。っていうか新コスチュームは皆さん落ち着いた感じなんだけどさ。合ってるからいいんじゃないでしょうか。
で。新キャラだ。

    • ちもりだー!!いや違う、知盛の化身かこいつー!けど口調が違うすぎて何だか好きになりかけた瞬間でストップしてます。何だか普通に綺麗な人出て来て素で驚きましたよ(笑)今度の舞台は平泉ですか。また歴史のお勉強だわv(あは)奥州藤原氏まで出してくるとは。さすがコーエー

あー譲くん好きだよ、本当に(聞いてないし、しつこい)再確認してみたりして(何)
っていうかアラモードのチケット販売の詳細でましたね。当日にぴあ行ってきます。2人分A席購入してきます。・・その日個別指導あったっけ(未確認)確認しよ。まぁあっても帰りに買えば良いだけの話なんだけどね。
…叫んだな(笑)十分です。これで譲くん好きだということが本気でばれたけどそこは気にしない方向で。白龍どうなるんだろ。置鮎さんだよ。本気で気になるよ(笑)