文化祭2日目終了。

終わった。片付けとか本当は残ってたりするんだけどもうなんか色んな意味で終わった。部活の片付けは終わったし。やることやったし。体力残ってないし。なんかよく3日間行けたな、見たいな。明日は本気で疲れて死に掛けそうですが気にしない。腰と肩と足が痛いです。限界ですorz
えっと。とにかく同じ部活の子、お疲れ様でしたーっ!!!うちら人数本気で少なかったのによく装飾頑張ったよ。最高だったよ、今年の文化祭。
なんかね。もう同じ部活の子にはいったんだけどやりきったかな、って思って。遣り残したことが見つからないかな、見たいな感じ。これなら前に進めそうかな、けどなんか辛いかもしれないな、とか色々考えるんだけど。考えるだけでエンドレスなんですが。今いる空間が物凄く好きで。暖かくて何より楽しくて。慣れ親しんでいる場所であって。大切な場所であって。そう考えるとは慣れるのは辛いかな、とも思うんだけど。それを考えたらきりがないから前に進んでみようかと思う。立ち止まっていても何も始まらないから。考えてるだけじゃ意味がないから。少しね、階段上ってみるよ。そうする。
何とか帰って来た時間が義経に間に合ったので良かった、けどなんか今週つまんなかったなぁ(待てコラ)景時さん出てても私の中の景時さんは和彦さんのあのヘタレな景時さんなので。けどタッキーの義経は智一さんと被るんですよ。何でだろ。キャラをあんまり弄ってないからなのかな。・・っていうか大河ドラマ見ながら声優ネタ考えるな、って?しょうがないじゃん、ヲタだもんv
明日は病院行って文化祭の報告して。明後日は打ち上げです。楽しみ。明日は資料請求した学校の資料に目を通すかなぁ。文化祭終わったしね。けど打ち上げ終わってからにしようかな・・どうしよ。迷う。まぁ、明日考えよう。うし。
今日は疲れたからもう休もう。それが一番だ。うん。