間夜祭とかあったんだよ

間夜祭話。生物の先生(少しぽっちゃりさん)が大塚愛歌って生活指導部部長の先生(英語の先生)がアタックNo.1を歌って(紫のジャージに紅白帽付)校長先生と物理の先生がマツケンサンバ踊って(若い女性の先生方のダンサー付でキラキラの衣装にヅラ装着)見たいな事が起きてしまう学校って他にあるんでしょうか。この前校長先生の前で私が泣いてしまったことをなんだか取り消したい気分です、そんな複雑な心境です。けどネタ提供有難う先生(笑)
あと。明日から単位制から通信制に変わる友達と会うことが出来まして。実は最初に会えたのが私が頭痛に襲われてる時だったのですよ。ちょっと体調が悪かったのがばれたらしく話せたときに「なんか無理してない?」と最初に聞かれてしまいましたよ。なんかやっぱり分かるもんなのね、見たいな。気付いてもらえて少し嬉しかったけど。それと後はひたすら世間話。話す時間が短かったのがちょっと悔やまれるけど会えて良かったな。来てくれてありがとね。ってここ知らないはずなんだけどさ。
肩と腰と足が痛いです。腰が痛いって老化現象なきがする。まぁ半年近く引きこもってればこうなるわな。しょうがない。
あと1日頑張るか。やりきる、か。そうしよう。打ち上げはうちの学年だけでカラオケに行くらしいですよ。楽しみv