疲れ残ってます、はい

病院行ってきたので薬メモ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg
クリアミンは大量に余っているので処方箋から消してもらいました。はい。
えっとここで宣言。2週間休みます。病院で少しパニック起こしかけた状態のまま診察受けたんです、今日。なんか母親と資料請求した学校の話とかしてたらなんか不安になってパニック起こしかけて。それでなんか先生と話してたんですがとにかく休め、と。1週間ちょっとフル稼働してたんだからそれもそうなのかもしれないな、と思うのですが。ちょっとパニックも起こしかけたので学校探しもひとまずお休み。何も考えないで2週間過ごしてみようかな、と。それでも間に合う、と先生は言ってくださったので。次の診察は2週間後にしてもらいました。休むためにね。
明日は打ち上げです、あい。思いっきり遊ぶぞー!!おー!!