行ってきまーすv

えっとボーリングとかプリクラとかバイキングとかカラオケとかしてきます。はい。つまりはお金を使ってきます。けど母親からちょっとお小遣いもらえました。嬉しいね、12月のイベントの資金稼ぎが出来たよ(笑)
昨日はなんだか泣いたり叫んだり母親泣かせたり母親慰めたり色々してたんですよ。なんか自分がいっぱいいっぱいだったから母親傷つけて。うーやっぱりいつも後で後悔する。このパニック起こすっていうのは治らないもんなんでしょうかねorz私って軽いパニック障害なのかな、とか最近思い始めてるんですが。それとも適応障害の中に分類されるのかな、まぁ良いけど。まぁ心の病気持ち、っていうことで。はい。
ではでは行って来ます。何歌うんだろうな、私(笑)やっぱりアニソンか?