何でさ、パニック起こすんだろうね

帰りの電車内で軽くパニック起こしました。ヤバい。安心して乗って座ってたのに不安になってパニック起こしたよ。何とか乗り換えの駅で母親に電話して何とか帰っては来たのですが。また電車が怖くなった。怖い、な。なんか。
打ち上げですがうーんと微妙だった、かな。ボーリングが混んでると言う事で急遽カラオケに変更になって1時間だけカラオケしてそれから太鼓の達人とかやってプリクラとって。それからバイキングに行って。ちょっとトラブルあって。それで2回戦のカラオケ行って。なんか別に行かなくても良かったかも、とかは少し思ってる。だって部活での打ち上げだったのに部外者がいるって言うのが信じられなかったし。その話が私のところには全くもって伝わってきてなかったし。多分それがあったからパニック起こしたのかもしれないけど。色々疲れてたからパニック起こしてたんじゃない、とか母親に言われてそうなのかもしれないな、とか思った。
文化祭はなんか気持ちの良い形で終わりたかったのに。なんか嫌だ。多分当の本人は何にも思ってないんだろうな、とか思うし。嫌な気分にしてるの気付かないのかよ、見たいな。全員の了承とってないのに勝手に振る舞って。それで楽しい人は良いかもしれないけど勝手に決めるな、って話で。
最後はさ、私が自己中だからさ。逃げるように帰ったんだけど。もう嫌で嫌で。だからパニック起こしたのかな。まぁ帰りの私の状態なんか軽くシカトだった。だってムカついたから。私の事を何も知らないからあんな態度で接してくるんだよね。それも分かってるけどあの態度が気に食わない。迷惑かけたこと忘れたかのように普通に楽しんでる奴らの神経が理解できない。雰囲気悪くしたこと分かってないのかよ、見たいな。どれだけの人間に嫌な思いさせてるんだ、っていう。なんか理解できない。行動も言動も何もかも。
なんか、嫌だ。嫌だ。謝られても多分納得できないんだろうな。謝られたらその時絶対に「じゃぁ何で部外者なのに部活の打ち上げに入り込もうと思ったわけ?」って聞くもん。嫌な気分。パニックも起こすし。最悪かも。
明日カウンセリングか、行けると良いけど。っていうか行って相談しようかな。今何をすればいいのか本気でわかんないし。「休め」っていわれても暇なんだよ、っていう話で。それとパニック起こした時の対処法とかも聞きたい。だって1人だとどうにも出来ないんだもん。家でパニック起こした時は母親が付いていてくれるけど。先生がなんか提案してくれると良いんだけど。今日はパニック起こした時にプチプチもデパスも持ってなかったんだよね。デパスちゃんと持ち歩かなきゃ。油断した。プチプチも持ち歩かなきゃ。
けど。電車が怖くなったのが一番困るな。どうしよう。うー。