なんか疲れが出てきたかもorz

どうしよう。鼻水警報発令(何)アレルギー性鼻炎なのですがよりにもよって今日鼻水がorzそれと同時に非常に目が疲れてます(それならパソコン触るな)後ちょっと疲れが出てる感じが。明日は何が何でも行きますが日曜日の最後まで体力が持つかどうかは不明。体力作りしておけばよかったorz
という訳でとっとと寝ます。明日は早起きなんだよ、明日は朝早いんだよ。今日より2時間は早いんだよ。明日はAM5:15頃に起きないとあるある大辞典のダイエット実践できないんだよ(笑。今現在4日目。ちゃんと毎朝やってます)ちゃんと起きないと通勤ラッシュの時間になってパニック起こすかもしれないんだよこれが一番心配なんだよ。朝っぱらからパニック起こすなんて嫌だよ。座れなくてもいいから若干隙間がある感じでゆとりを持って行きたいんだよ。
じゃぁおやすみなさい。明日の朝時間があったらチェックできるかな。出来る位の余裕があるといいな。それを目指そう。うし。なんくるない