そういえば妹が体調不良だったりして

また、って思う人もいるのかな。また妹が学校休んでます。本日4日目。また、朝になると「気持ち悪い」ということで学校休み。土曜日から妹の学校では中間試験なのにねぇ。けど午後になると元気になるという。全くなんなんだか。最終的に今日母親に病院に連行されましたが風邪ではないとの事。じゃぁ疲れか何かかな、まぁ、明日こそ学校に行ってくれ(お前が言うな)
写真撮ったよー。けどデジカメの写真取り込むのが面倒だから文化祭終わったらまとめてのっけようかな。そうすれば1回で済むもんね。だって結構面倒なんだって、ケーブル繋いだり・・とかさ。
文化祭ではいろんな写真が取れたら良いな、って言うか明日も夕焼けが見れればいい。それでまた写真が撮りたい。あ、そこ単純思考って思ったでしょ。けど好きなんだもん、夕焼けとか夕闇とか。あの危うさがすき。闇に飲み込まれそうで飲み込まれないその僅かな感じが好き。儚い感じが好き。
明日もデジカメ持って行こう。うし。