文化祭準備。1日学校行き

1日学校行って来た。疲れてて明日からの文化祭にいけるか物凄く心配なんですがorz今日はアクリルガッシュとかダンボールとかカッターとかカッティングシートとかとお友達でした。ブラウスに短パンといううちの学校でよく見られる作業着スタイルでしたよ、あっはっは。
やることはやったからなんかもう満足なんですが。どうしよう。まだ文化祭始まってないよ!うちの学校は後夜祭ではなく間夜祭があるので間夜祭には参加したいと思うので明日は最後まで残るつもりですが本気で体力面が心配だ。あーどうしましょ。後2日は無理な気がするんですがorz今日だけでいっぱいいっぱいな感じが現れてますよ。やーばーいーっ!!
とっとと寝ます。疲れた。明日も朝早いんだよな。昨日は結局早く寝たんだけど夜中に2回ほど起きました。最悪。今日は爆睡だとおもうんですがね。疲れた。もう駄目っていうくらいです。体力配分間違えたか、私。