あーどうしよう。ちょっと困ったぞ

えっと低空飛行症候群って言う名前の病気があるんですね。今日気付きました。ちなみに私はその病気ではありません。適応障害ではありますが。一応注釈つけたほうが良いかな。それともサイト名変えるか?けど愛着湧いてるから変えたくないなぁ。どうしましょ。
まぁそんなこんなですが学校に行ってSHRに乱入して(ホントに乱入した)部活に出てハンズにいってカッティングシートを買って帰って来ました。微妙に疲れたかな。けど明日も行くぞー!!
信頼してる友達1人には来週の水曜日のお昼休みにお話する約束を取り付け、もう一人の信頼してる友人には学校を辞めるかもしれないということを話してきた。やめるかもしれない、って話した子は同じ部活の子なんだけどブログは見ていないような気がしたので一応話しておいた。そうしたら普通に受け止めてくれたのでよかった。ちなみにその子には今現在遙か3を貸しているのですが(笑)遙かトークで帰り道大盛り上がり。ファーストインプレッションを伺ってまいりました。あー面白かった。っていうか譲くんを支持してくれる人がここにいたんだよ!!もう最高。狂喜乱舞。万歳三唱。このまま嫌われなければそれで良しです、はい。
さて、夕食食べてとっとと寝るかな。肩が痛い。肩こりか?