Wordと格闘。その後勝利(笑)

えっとWordに勝ちました(笑)私の能力のが何とか上だったらしい。まだ腕は鈍っていない。文字を昨日に比べて1.5倍くらいに出来たと思います。多分これなら遠くからでも見れるだろう。うし。

ネオロマンス通信Cure! Vol.19

ネオロマンス通信Cure! Vol.19

昨日友達に貸してもらえたのでかじりつきました。だって格闘して疲れたんだから良いじゃない!!(じたばた)浜田賢二さんの顔を見たのが初めてだったのであぁ、この人がちもりと銀やってるんだなぁと認識できました。鳥海浩輔さんは見たことあったのですよ、だからなんとなく親近感(待てコラ)。ネオロマのアラモードのレポもあってなんかもう懐かしい気分ですよ。次はライブですね、ネオロマライブ。今回は3人で参加の予定ですー。私が3人分チケ取りする予定。頑張ろうー!!けどお金ないので一番安い席ですよ、あっはっは。けど関俊彦さんに会えるなら4000円近くも高くないさー!!
って言うか今日だけでmod's hairのCMを2種類見てしまってるんですがどうしましょう。石田彰さんボイス堪能しまくり。あっはっは。素晴らしいね、CM最高(笑)
母親が何だか今日の午後ある学校に説明を聞きに行ってくれるらしいです。どういう学校なんだろうな。ネットとかでしか情報が集まらないからやっぱり直接説明を聞きに行くのが一番だとは思うのですが。まぁ、母親に任せてみよう。
今日はテンション上げ過ぎて暴走しないようにしないとなー。今日も明日も最終下校がPM6:00だからその位の時間まで学校に残ってると思うのですよ。体力が持つかどうかが一番心配。木曜日は体力残ってないだろうから休む気がするなぁ…。まぁ。無理しないように頑張らないように頑張ろう。なんくるないさー!!